禁止行為の通報


お問い合わせ窓口は、ミトラスフィアのアプリに関するご質問に対してサポートすることを目的としております。
アプリ内のヘルプ・お知らせをご確認の上で、ご不明な点や問題が解消しない場合は、メールにて必要事項を記載の上でご連絡ください。

お送りいただいた全てのメールに自動返信の受信完了メールをお送りいたします。
受信完了メールが届かない場合は、メール設定等により受け取れていない場合や、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。
ご利用端末にて「@mitrasphere.jp」「@boi.jp」からのメールを受け取れるように受信設定のご確認、および迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
複数のメールアドレスを使ってお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合があります。同一のメールアドレスからお問い合わせください。
可能であれば「アカウント登録に使用したメールアドレス」にてお問い合わせください。

■必ずお読みください■

  • お問い合わせはメールにて24時間受け付けていますが、返信は基本的に「10:00~18:00」の時間帯にて対応させていただいております。
  • お問い合わせ内容や受付状況によっては、返信までにお時間をいただく場合や、返信ができかねることがございます。
  • ゲームの攻略法、今後のアップデート情報、また運営の見解に関するお問い合わせは個別にはお答えいたしかねます。これらの情報につきましては、お知らせ等にてご案内を行わせていただきます。
  • ご意見・ご要望、通報は原則として返信しておりませんが、内容はすべて確認しており、状況に応じて返信させていただく場合もございます。
  • 通報いただいた内容の調査結果および措置内容や、どのような行為が禁止事項に該当するのかなどは、お問い合わせいただいてもお答えできません。
  • 問題発生から長期間経過した内容については、対応いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
  • 電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールにてお問い合わせをお送りいただけますようお願いいたします。
  • 上記項目に全て同意いただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いします。

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