ご質問
お問い合わせ窓口は、ミトラスフィアのアプリに関するご質問に対してサポートすることを目的としております。
お送りいただいた全てのメールに自動返信の受信完了メールをお送りいたします。
受信完了メールが届かない場合は、メール設定等により受け取れていない場合や、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。
ご利用端末にて「@mitrasphere.jp」からのメールを受け取れるように受信設定のご確認、および迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
複数のメールアドレスを使ってお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合があります。同一のメールアドレスからお問い合わせください。
可能であれば「アカウント登録に使用したメールアドレス」にてお問い合わせください。
■必ずお読みください■
- お問い合わせはメールにて24時間受け付けていますが、返信は基本的に「10:00~18:00」の時間帯にて対応させていただいております。
- お問い合わせ内容や受付状況によっては、返信までにお時間をいただく場合や、返信ができかねることがございます。
- 電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールにてお問い合わせをお送りいただけますようお願いいたします。
- 上記項目に全て同意いただいた上で、お問い合わせくださいますようお願いします。
*は必須項目です。