お問い合わせ窓口は、ミトラスフィアのアプリに関するご質問に対してサポートすることを目的としております。 アプリ内のヘルプ・お知らせをご確認の上で、ご不明な点や問題が解消しない場合は、メールにて必要事項を記載の上でご連絡ください。
お送りいただいた全てのメールに自動返信の受信完了メールをお送りいたします。 受信完了メールが届かない場合は、メール設定等により受け取れていない場合や、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。 ご利用端末にて「@mitrasphere.jp」からのメールを受け取れるように受信設定のご確認、および迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。 複数のメールアドレスを使ってお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合があります。同一のメールアドレスからお問い合わせください。
■必ずお読みください■
*は必須項目です。